みなさま、こんばんは。

みなさま、こんばんは。
本日遂にホームページが誕生し、うれしくてしょうがない中本圭です。

僕らの会社もスタートして約3ヶ月が経ちました。
僕がこの会社を立ち上げようと思い、設立の準備を始めたのが何を隠そう今年の2月
も終わる頃でした。
そんな僕についてきてくれた2人がいて、その存在が僕の原動力のひとつとなっています。

3月まで教え子だった平下。
その時代は僕のたまごっちみたいな存在でした。
そして、血は繋がっていませんが弟みたいな駄原。
実はけっこう短気です。

僕は今、そんな2人と頑張って1日、1日を過ごしています。

社員以外にも設立にあたって大勢の方々に良くしていただいて、
それがあればこその僕であり、テニスワークスKeiなのです。
その僕の恩返ししたい方々は追々このブログにて登場してもらい、
みなさんにもご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

今は21:30を少しまわったところです。
今まであった出来事や、関わってくれた方々の顔(あれ?みんな笑顔だ・・・)を
思い浮かべながらこれを書いています。

みなさん。
おかげさまで僕は毎日元気、元気です!

これからの僕らの日々の活動はもちろん、TOPページになぜオレンジが多いのかなど、
このブログでみなさんに色々お話していきたいと思っています。

ではまた〜。   
               け。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア