7月22日(日) 入間市の東野高校に行ってきました!

日焼けで顔がまっかっかになってサルみたいになってるなかもとです。

僕はヨネックスさんの仕事で入間市の東野高校に行ってきました。

とんぼカップという埼玉高校生の大会に参加している子を対象とした講習会です。

僕は普段こんな活動もしていて、今回はウィンザーさんとヨネックスさんの合同イベントでした。

合計120名くらいの子達が暑い中頑張って練習していました。

リゾスポの学生もいつも参加していて、この写真は帰りの電車の中です。

iruma.jpg

女の子2人は横浜校のまことめぐで、現在2年生ですが2人ともかなりの参加率で、1年の時から一緒にほんとに『旅』をしています。

この2人とはほんとに色々な所に行ったな~。。。

そして男性はウィンザー池袋店の水谷さん。

リゾスポの学生も含め、僕もいつもお世話になっている方です。

すごく熱心な方で、テニスのことならなんでも答えてくれるので池袋店で探してみてくださいね。

水谷さん、今度飲みに行くのを楽しみにしていますね!

それではみなさま、ごきげんよう。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア