8月1日(水) 体験入学に来てくれました。

みなさま、こんにちは。

今日は写真からどうぞ。

07811.jpg 

この子達は横浜校の体験入学に来た高校3年生です。

朝早くから来てくれて、一緒にテニスしました。

中にはなんと岐阜から来てくれた子もいるんです。

 

07812.jpg 

 

こちらは午後東京校の体験入学にきてくれた子です(真ん中の女の子)。

高校3年のこの時期に自分のやりたいことを見つけてその道に進もう、と

思えるのってすごいことですよね。

それがなかなか見つからない人も多いのに。。

僕の元にきてくれたら全力で育てたいと思います。

みんな来てくれるといいなぁ。。。

待ってるぞ!!

以上、なかもとでした。

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア