8月2日(木) 今日はリゾスポトーナメント開催日でした。

今日はリゾスポトーナメント開催日でした。

これは横浜校の在校生が企画から集客、運営まですべて行うもので、

彼らは6月から準備を進めてきました。

こんなこともテニスと同じく勉強させているなかもとです。 

対象は高校生。

朝は土砂降りだったにも関わらず、100名近くが参加してくれました。

みんなありがとう!   

午前中は雨のため室内で在校生による栄養学を中心とした簡単な勉強会と

増田健太郎プロのトークショーを開催。

司会は2年の呉地と相原。

 

07821.jpg  

午後は晴れたのでコートに出て在校生のクリニックやポイントプレイ、

最後はプロクリニックと、暑い中高校生は頑張って走っていました。

 

07822.jpg 

引退してもそのテニスに本物の匂いがプンプンする健太郎さん。

現役復帰してもおかしくないんじゃないかな?

今日もストロークを打ちまくってました。 

夕方無事終了し、在校生は19:30解散しました。

みんな遅くまでお疲れさま。 

最後に・・・

07823.jpg

この2人は2年の藤田とまこ。

今回のイベントのリーダーとして頑張りました。

僕にもたくさん怒られながら奮闘してました。

2人ともお疲れさま。

よく頑張りました。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア