ウィンザーさんとヨネックスさんのイベントで、厚木にある神奈川工科大学に行って来ました!!

今日も暑かったですね!

そんな中、ウィンザーさんとヨネックスさんのイベントに行って来たなかもとです。

今日は厚木にある神奈川工科大学同好会の学生とテニスをしました。

ここのみんなはすごく真剣にテニスに取り組んでくれて、

そんな彼らだったので、僕もいつもより詳しく提供できました!

 

夏休みにも関わらずリゾスポ専門学校生の佐々木と間瀬が参加しました。

自ら付いてくるので、本当に頑張っていると思います。

 

駄原も一緒に参加しましたが、今日は道が混んでました!!

もう帰省ラッシュが始まっているのかな?

東名高速がすごく渋滞していて・・・。

ずっと運転してた駄原は疲れたんじゃないかな?

僕は助手席に乗ってるだけで疲れちゃいました。。。

 

さて、この写真は一昨日の夜お好み焼き屋で撮ったものです。

 

07810.jpg 

僕らと一緒に写っている女性はすださん。

僕が18歳の時にスクールで初めて会ったのかな?

それから僕の原点とも言うべき以前いた会社で

駄原とも一緒に頑張った、僕らの大事な、大事な仲間のひとりです。

会社が一緒じゃなくなった後も、僕はずっと応援してもらっていました。

そして、この会社を興すことになった時には無条件に喜んでくれて、

いろいろ協力してくれたんです。

この間、久々に「飲もう!」となり、みんなで集まったのです。

 

すごく楽しい時間で、駄原もかなり飲んでました。

と、解散した後にメールが・・・

駄原は終電乗り遅れ、しかも気持ち悪くなり・・・。

平下も電車を乗り過ごし・・・。

 

みんな楽しくて少し飲みすぎてしまった夜でした。

・・・すださんはだいじょうぶだったのかな?

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア