夏合宿!!

先週末、伊豆高原のロブィングにてリゾスポの合宿をおこなってきました。
毎年恒例となったこの合宿に、今年は卒業生が3人も来てくれました。

↓ ノアに就職した古賀(通称がっち)です。日帰りで駆けつけてくれました。
ga21.jpg

↓ メガロスの金子(左側)と佐々テニス企画の橋詰(右側)です
izu-21.jpg

みんな、とてもいい笑顔だね!
普段の充実ぶりがよくわかります。

さて、在校生はというと、3日間テニスのための生活を送ってもらいました。
テニスのために食べ、テニスのために体を休ませ、そして寝る。
24時間テニスのための時間でした。

その中でも朝6:00から散歩で海に行ったり(片道45分! 遠い!!)
2日目の夜はBBQをしたりと、楽しむことは忘れずに行いました。
感性磨かなきゃね!

↓ 早朝のお散歩。まこ以外みんな疲れてる??
cimg1642.jpg

↓ 新町(一番左)・・・美味しそうに食べるねぇ。りえ(左から2番目)、至福の時だね、この顔は・・・。
izu-4.jpg

↓ 毎年恒例の「ガリガリくん」 生きかえる瞬間です!
izu-3.jpg
最終日には団体戦を行いましたが、見ていて面白い試合でした。
みんなけっこうやるもんだ・・・。

普段は東京校と横浜校は別々に活動しているけど、
みんな仲良くなれたかな?

卒業後も一生続いていく関係。

これこそがこの学校に入ったことの一番の財産になる。
それを卒業生の3人が身をもって教えてくれた夏でした。

みんな、お疲れさま!!

izu-6.jpg

おまけ。
学生が帰ったあと、僕ら(はっしーと駄原、平下)は3時間テニスで勝負をして
そのあと近くのお店にご飯を食べに行きました。
伊豆に行ったら僕は必ずここに行きます。
エビフライがでかい!!
izu-5.jpg

でも、平下のこの笑顔が続いたのは、一尾食べ終わるまででした。。。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア