うれしい出来事

今日は少し涼しい日で気持ちよかったですね。
さて、今日は㈱ウィニングショットの矢部さんとお会いしてきました。
すごく熱心な方で楽しく充実した時間を過ごしてきました。
今回は、2年前に卒業したリゾスポ生の渡辺正くんが引き合わせてくれて、
今日も同席してくれました。
正、ありがとうなー。

彼も入学してきてテニスを始めた子で、今はウィニングショットさんとメガロスさんを掛け持ちして
毎日頑張っているようです。
矢部さんと別れた後、正と一緒に軽く飲みました。
彼らとは在学中は飲むことはありませんが、卒業して1人前になったら男同士サシで飲みに行こう、
と、常々話をしています。

彼が卒業してから丸2年。
美味しいお酒を一緒に飲んできました。

↓帰りがけの一枚。
tadashi823.jpg

ラケットバッグを背負って元気に帰っていきました。
毎日元気にがんばれよ~。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア