撮影!

今日は横浜校の体験入学があり、久しぶりに涼しい中でテニスをしてきたなかもとです。

さて、今週は雑誌の撮影が多い週でした。
この写真はテニスジャーナルの撮影風景です。
journal-11.jpg

ジャーナルはDVDと連動しているので、誌面の撮影の後は収録です。
↓マイク取り付け中・・・
journal-21.jpg

連載3回目(9月5日売り)までは東京校の2年生が出演していて、
今回は横浜校の2年生が出演しています。
初めての撮影現場でテニスをして、かなり大変だったんじゃないかな?
でも、みんな必死になって頑張っていました。
journal-31.jpg
journal-41.jpg

さて、あと2枚。
僕の撮影の後、同じDVDに出ている黒岩さんの撮影が始まりました。
↓右がスポーツラーニングの黒岩さん。
journal-51.jpg

黒岩さんは僕がテニスをやり始めた頃、すごくお世話になった方なんです。
そして、最後に1枚。
journal-61.jpg

僕の隣にいるのは黒岩さんの会社の田村コーチ。
駄原の元ダブルスパートナーで、僕らは以前、あるスクールで一緒だったんです。
駄原も急遽呼んで、久しぶりの1枚です。
黒岩さんの撮影が始まり、少しだけお手伝いをすることになって、
7,8年ぶりに黒岩さんのお手伝いをして、かなり楽しかったです。
なつかし~い。
そしてそして!
写真中央はテニスライターの澄田さん。
僕と駄原は以前、澄田さんの元で働かせていただいていました。
この会社の原点となった時期を、僕は澄田さんの元で過ごしました。
僕の人生の『ボス』です。
以前登場したすださんと一緒にこの会社の名付け親にもなっていただいて、
ただただ、感謝するばかりです。

この日は、僕にとって非常に楽しく、とってもうれしい1日となりました。
最後のは、かなりいい写真だ~。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)