リゾスポ授業

すごい雨でしたね・・・。
そんな3日間でしたが、リゾスポの授業に行ってきたなかもとです。

水曜日は東京校の授業に来客がありました。
学生の就職の件でわざわざ会場までシィノンテニスカレッジの綾部さんが来てくださいました。
シィノンには3月卒業した橋本(通称はっしー)が就職しています。
先日そのはっしーから電話がきてこの機会を調整してくれました。
はっしー、さんきゅ~な。
学生にとって、今の時期は就職という言葉に敏感になる頃です。
危機感を持ったり、不安になったり・・・。
まぁ、僕も相当あおってますけど。。。
そんな彼らに対して楽しい雰囲気のもと会社のことをお話いただきました。
綾部さん、ありがとうございました!
今度は晴れてる日にテニスを見にきてくださいね。 

綾部さんが帰ったあと、
 「会社訪問に行きたい」
と、10人弱が手を挙げてきました。
試験を受けるかはわからないけど、何人かでもいい方向に進めるといいね。
頑張れ、教え子ども!!

↓スーツの男性が綾部さん。久しぶりにお会いできてよかったです。
ayabe.jpg

そして、昨日は駄原とヨネックスさんの受注会に行ってきたかめとりえの講義を行いました。
トレーニングの講習に混ぜていただき、それを全員で共有するためです。
↓みんなでお勉強の図。
zagaku-1.jpg

次は駄原の「スクールの運営と管理」についての講義です。
手前で平下もちゃっかり一緒に勉強してますねぇ。。。
↓みんなでお勉強の図2
zagaku-2.jpg

みんな、ちゃんとレポート書いてこいよ~。
 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)