大会研修。

ティーテニスのファイルレッスンの連載がスタートしてうれしいなかもとです。
これは5,6年前にモデルとして出演したことがあり、そこを自分が担当することになったので、
ちょっと特別な感じがしますね。

さて、リゾスポの学生は今週大会研修に行っています。
有明で行われている国際女子オープンⅡでラインパーソンとボールパーソンを担当しています。
↓ボールパーソンの高橋と丹沢。二人とも顔がしんけ~ん(うしろの小さいラインパーソンはかめだな・・・)
kokusaijoshi-11.jpg

彼らは年に何回か、こういった大会に研修として参加します。
こういった大会を肌で感じることがとても大事で、みんなお手伝いという意識ではなく
もっと高い意識で有明に行っています。
↓でも、楽しみながらやっていま~す(右端は東京校のりえ。この日のリーダーとして頑張りました)
kokusaijoshi-2.jpg

今回は賞金総額が$50,000の大会なので、けっこうランキングが高い選手がいるので
彼らにとってもテニスの勉強になりますね。
入場無料なので、時間ある方は有明に足を運んでくださいね。
そして、一生懸命走っている18歳位の子がいたら声をかけてやってくださいね。

明日は天気が良いといいなぁ。。。
みんな、がんばってこーい!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)