白馬グレイスランド!

更新、久しぶりになっちゃいました。。。
この週末、だばると一緒に白馬まで行ってきたなかもとです。
僕は、高橋夫妻の『白馬グレイスランド』に年に数回お邪魔しています。
ここはロケーションもすばらしく、テニスをしていて気持ちがいいです。
雪に閉ざされている時期はテニスはできませんが、
それ以外の時期はテニスには最高!
ご夫妻の手料理も最高なんですよ。美味しい!!
僕のオススメです。
来月下旬にはヨネックスとのトーナメントも開催されます。
僕もクリニックのため、またお邪魔することになっています。
参加できる方は一度どうぞ。
詳しくはhttp://www.hakubagraceland.com/にジャンプしてくださいね。

さてさて高橋さんとのお付き合いももう5、6年になります。
ヨネックスのイベントで、僕が初めて依頼された場所がここ、グレイスランドでした。
たどたどしかったであろう当時の僕のクリニックを高橋さんは気に入ってくれて、
また、毎回と言っていいくらい参加してくれている方もいます。
今回のイベントはその方からのメールからはじまり、実現しました。
うれしいメールでしたね~。
↓寒河江ご夫妻、ありがとございました!(足、お大事にしてくださいね)
hakuba-2.jpg

後ろの顔半分しか写ってない方はオーナーの高橋さん。
(顔全体は現地に行かないと見れないらしいですよ)
これは、犬が苦手な僕がわんちゃんを抱いているという、奇跡に近い写真です。
寒河江家の“りんちゃん”を抱き、隣にいるのは高橋家の“コニー”。
コニーは最初、熊に見えましたが5年かけてここまできました。

それにしても、ここに集まる人はいい人ばっかりなんですよねー。
いつも帰ってきたくなくなってしまいます。
来月も行くのが楽しみ!
参加してくれたみなさん、またグレイスランドでお会いしましょう!!
↓みんな最高!!
hakuba.jpg
 
 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)