MTSテニスアリーナ三鷹

健太郎さんのスクールに今週行ってきた中本圭です。
今週体験レッスンを開催していて、写真の後ろではみんな盛り上がってテニスをしていました。

↓健太郎さんと井口さん。遂にスタート、おめでとうございます!!
mts.jpg

ここにはリゾスポの卒業生が3人もいて、僕が行った時も元気にレッスンしていました。
みんな立派になったなぁ~、とぼんやり眺めていました。
実は今の在校生もアシスタントとしてその場に立っていて・・・。
いい経験をさせてもらってて、健太郎さんに感謝だね、みんな!

三鷹駅でもビラ配りをしている中にも学生が混じってます。
今週授業で「声を出せなかったら駅前で挨拶させるぞー」
なんて言ってたら、その日に実践の場が。。。
1年の佐藤しげ、ちゃんと声出せた??

オープニングの時期なので、スタッフの方々は寝る間もなく働いていると思います。
いぐっちゃんもずっとアップなしなんかで夜中出歩いてると風邪ひいちゃいますよー。
体に気をつけて頑張ってくださーい(ひと段落した年末に飲みに行くの楽しみにしてます)。

そしてテニスが好きな方々、うまくなりたい方々、というかテニスをやっている人は
一度行ってみると内容も施設も、なによりスタッフのその凄さが一瞬でわかると思いますよー。
(詳しくはhttp://masuken-ts.co.jp/にジャンプ!)

僕もデジカメで撮った自分のプレーを健太郎さんに見てもらって、
ちゃっかり色々教わっちゃいました(この多忙な時期に健太郎さんごめんなさいです)。
さっそく昨日練習してきました!! すぐにはできなかったけど・・・。

こんなスクールの要望に応えられるようなコーチに学生を育てていきたいです。
僕も頑張ろーっと。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)