結婚披露宴

本日、リゾスポ卒業生の小山臨太郎くんの結婚披露宴に行ってきた中本圭です。
青山のホテルでいい時間を過ごさせてもらいました。
まずは写真をどうぞ。

↓臨太郎と千春さん(ピンクのドレスがはまってます)。 僕の隣は所先生(ひさびさ~)
rintaro-hirouen.jpg

こんなに綺麗なお嫁さんを・・・やるな、りんたろう。
りんたろうは卒業して3年目かな?
教え子の披露宴に行くのは僕も初めてでした。
立派になったなぁ~。
彼は現在高井戸にある『武蔵野テニスシティー』というスクールで毎日元気にレッスンをしています。
近くに住んでる方は一度是非! 彼のレッスンを受けてみてくださいね。

夜は彼の同期のリゾスポ生が集まってて、そこに僕も合流しました。
大沼は札幌からわざわざ参加してきたりと、こういうのも僕にはうれしい出来事でした。

卒業後も一生続いていく関係。

テニスコーチという不定期な職業なのに、全員ではないけどみんな集合してて・・・
卒業生が実際に授業にきて在校生に指導したりということも最近数回あって(また書きますねー)
こういう関係になっていくようにするための2年間でなくてはならないと思っています。
それを今日も実践してくれて、さらにハッピーでした。
その会で僕はちゃっかり新婦の千春さんの隣に座り、たくさんお話しちゃいました。

りんたろう&千春さん、本当におめでとう!
いい式だったし、なにより幸せいっぱいな二人の姿がとってもよかったです。
りんたろう、とにかく頑張れ!!
千春さん、本当にそのうち一緒にみんなで食事に行きましょうね~。

お二人に披露宴に呼んでもらって、僕の心にずっと残っていたものが今日すっきりしました。
本当に感謝です。

いつまでもお幸せに。。。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)