週末の講習会

先週末は、2日間ともヨネックスの仕事で講習会でした。

が! 台風の為、土曜日は中止に。。。

井草高校で何校かが集まる予定でしたが、残念でした。

日曜日は台風も吹き飛ばし、行ってきました武蔵丘高校へ。

この夏、山中湖での合宿に呼ばれた高校です。

午前中は女子、午後は男子で100名くらいと会いました。
午後の男子たちは、特によく頑張りました^^
ヨネックスの丹下さんも、ウィンザーの水谷さんに今西さんもみんなほくほくの笑顔になっていましたねー。

まぁ、後は自分達で継続してくれればあの変化は持続するでしょう。

あんなに簡単に変わっていいなぁ~と、思ってしまいます。
そんなみんなと。

今週末は白馬に再び行く予定です。
もう寒いでしょうね、白馬は…

でも、非常に楽しみです^^v

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)