福井県高体連強化練習会

2日間実施してまいりました^^

福井といえば、インターハイ常連の名門校・仁愛女子高等学校がある県。
インターハイに出場している男子も参加しての楽しい1日となりました。
今後、ますます上手くなっていく可能性を感じた子がたくさんいました。
またどこかのコートで必ず会うことになると思うので、
その時を楽しみに待ちたいと思います。

今回は、リゾート&スポーツ専門学校の東京校と横浜校から1名づつ同行させました。
吉澤と松川。
2名とも就職が決まっていますが、まだまだ学ぶことが多いことに気づいてもらえたら、
これからの毎日の過ごし方にももっと妥協がなくなるでしょう^^
そんな経験をさせていただいた、福井の先生方やヨネックス野村さんに感謝です!
いい思いをした二人は、帰りの空港でも海鮮丼をいただいて黙々と蟹を食べていました^^;
蟹を食べると黙ってしまうんですよね。

さて、今日は朝からリゾスポ東京校の授業なのです。
お昼休みも終わるので、午後の授業に行ってまいります!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)