今週は・・・

日曜日にヨネックスの仕事で埼玉県高校生が参加する大会、
とんぼカップの講習会に行ってきました。
9面を使用してのこの講習会、リゾスポ在校生達が大いに活躍してくれました^^
この様子はウィンザー池袋店のブログで近々アップされると思います。

さて、専門学校の授業は、イレギュラーな内容となりました^^v
東京校には、サポーターメーカー《ZAMST》の開発をしている平間さんが登場!
テニスで多い怪我、テニスエルボーについての講義を実施してもらいました。
さすがは体についてのスペシャリスト、質問に対しての答えが出てくる出てくる^^;

製品のモニタリングもさせてもらっているので、また来週登場です。

横浜校はといえば、昨日から横浜国際プールで開催されている、
ヨネックスレディースの決勝大会に研修にきています。
審判として試合を進行させてもらっています。
C級審判なる資格を取得しているので、現場実習ですね。
優勝したらオーストラリアへご招待だそうで、各県代表の選手さんたちは、
気合の入ったプレーを展開しています^^

昨日の開会式の様子です
左側の列がリゾスポ生たち。
緊張しまくりです^^;

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)