名物

飛んだ先は福岡でした。

福岡にもリゾート&スポーツ専門学校があり、そこの仕事で来ました。
今日は中州のそばに宿泊なので、お花見がてらの散歩です。

たどり着いた先には・・・

桜の咲く中に屋台が。

いいですねぇ~^^
雰囲気ありますねぇ。

話はまったく変わりますが、僕が今の会社を設立した時に助けてくれた方が何人もいました。
その中のひとりの方と今日久しぶりに話しました。
この方のアドバイスと力添えによってスタートをきれたようなものです。

僕の現状をものすごく喜んでくれて、

しかも! 

褒められてしまいました^^v

人生の大先輩ですし、経営者としても大先輩。
まだまだ太刀打ちできませんが、褒めれて素直に喜んでしまいました。

当時、たくさんのアドバイスをしてくれた中で、
ひとつだけ言うことを聞かなかったことがありました。
でも、結局その方の言う通りだったので、
これは、
「だから言ったじゃないか}
と、かる~く笑われてしまいました^^;
(まぁ、この方や健太郎さんも含め僕以外はみんな同意見でしたが 笑)
まだまだでしたね、僕は^^;
でも、笑い話になったことは歓迎すべきことですが。

そんな方が何人も、本当に何人もいて僕は今日に辿り着いています。

幸せなんだと思いました。

幸せの定義はここにあると思います。
こんな方が一人でもいたら、たぶん幸せなんです。

この会社はそんな方々によってスタートしたので、
大切にしたいと改めて思いました。

人と人が繋がる場所としてのスクールも大事にしたい。
と、いうことで、明日午前中に飛んで午後のレッスンから参加しま~す^^

それにしても、福岡に来る日は毎回4時起き…。
昨日も2時前には寝ましたが、なかなか面白いスケジュールとなりそうです。
がんばろっと。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)