こんな写真、どうですか?

今日は写真から…

昨日の授業終了後、男だけでの撮影です(あつくるしい・・・)
雑誌スマッシュの撮影の関係で、亀井と横浜校の綾辺が東京校の授業に参加^^
先週もOBが来てくれたり、どんどん繋がりが広がっている感じです。
(それにしてもあつくるしい・・・)

このあつくるしさの後、青山へ出かけた様子は亀井の更新どおりです。
その写真を真剣に撮っている亀井をどうぞ^^;

そして最後に・・・

スマッシュの表紙になっちゃいました^^

…というのはもちろんないですが、
こんなことを5月5日に有明のスマッシュブースに行くとやってもらえますよ~。

某企業のモデルはやったことがありますが、表紙? は初めての経験です^^
そのブースにも置いてるそうなので、実際に見て笑ってくださ~い。

なかもと

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)