今日も明日も増田健太郎プロ!

今日の東京リゾスポの授業での写真です。

昼休みには健太郎さんの撮影をちょっと手伝いましたが、
あのテニスはやっぱりいいですねぇ~^^

そして、明日は僕らのスクールでのイベントがあります。
その本物のテニスを生徒さんたちにプレゼント!!
ということで、健太郎さんが参上します。

朝はジュニアチーム、その後一般の方はなんと4時間! 
健太郎さんとの時間を楽しんでもらいますよ~。
テニスの後は、みんなで健太郎さんと一緒に食事に行くので、
うちのスクール生さんで健太郎さんを独り占め? してもらいますよ^^

みなさんも楽しみだと思いますが、僕も非常に楽しみにしています。
昨年の秋、スクールに頻繁に行くようになりましたが、
生徒さんたちみんな本当にうまくなったと思います。
これは、僕が、ではなく、スクール生さんたち自身が感じていることだと思いますが^^;

指導するって面白い、と、再認識させてもらいました。
ちゃんと教えるとちゃんとうまくなってくれる。
その責任が僕らコーチにはあるんですよねぇ。

そんな想いをさせてもらったので、生徒さんたちには感謝です。
ですので、明日のイベントは僕の中では『感謝イベント』です。
僕のテニス人生にとてつもない影響を与えた健太郎さんを堪能してくださいね。

テニスのみならず、そのキャラクターが面白いので食事もお楽しみに!!

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)