リゾスポ東京校の授業では…

目が光ってますね~^^

そう。
いわずとしれた増田健太郎プロ。
いい授業を展開しています^^
みんなをいいコーチにしようと、昼食時も色々と画策してきました。

そして、翌日の様子はこちら。

1日中しっかりと勉強してもらいました。
こんな生活を丸2日間送ってもらい、抜き打ち試験まで^^;

1年生にとっては大変だったと思いますが、詰め込んだ次に待っているのは、
これを相手に伝えていくこと。
これができないといけないです。

会話に詰まるようでは、相手が気を遣ってしまいます。
なんか暗いコーチ・・・と言われないように、会話が広がる方法を中心に
コミュニケーションについて勉強してもらいました。

まだ年代が若いので、充分成長と変化が期待できるので、
みんなに頑張ってもらいたいです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)