福岡リゾスポ

1ヶ月に一度、この春から福岡に通っています。

その理由は・・・

リゾスポの福岡校にもテニスコースが新設されることになり、
そのコースを東京校と横浜校同様、トータルコーディネートすることになったからです^^v
福岡校はコチラ⇒http://www.sanko.ac.jp/fukuoka-sports/

今回は、高校生向けのオープンキャンパス(体験入学ですね)で、
山口から参加してきた高校生と一緒にテニスをしてきました。

九州地方で若い力の発掘に全力を注ぎますよー。

そして、ルネサンス福岡香椎にもお邪魔してきました。
ルネサンスの渡邉さんというコーチが偶然にも春から赴任していて、会ってきました。
渡邉さんと初めてお会いしたのは、8年くらい前の札幌でした。
そして、4年前くらいに有明の仕事で再会し、今回は福岡で^^
日本を横断して会っていますね 笑

たまたま、女子スカッシュの日本一プレーヤー『松井千夏選手』が来館していて、
プレーを拝見しましたが、いやはや、ほんとにすごい・・・。
あんなにピンポイントで狙えるもんなんですねぇ。。
色々な意味でのプロフェッショナルを教えてもらった感じです。
感謝!

スカッシュ、今度やってみようかな? ^^;

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)