“オープンキャンパス”ツアー

今週はリゾート&スポーツ専門学校の高校生向け体験入学の1週間でした。

まぁ、単純に言うと入学を検討している高校生に授業(テニス)を体験してもらうという時間です。

このツアー、東京校から始まり昨日福岡校でも実施してきました。
そして、今回は全てに増田健太郎プロが^^

日本のトッププロを教える健太郎さんと一緒にテニスをやり、
うれしそうだった高校生を見てきました^^

福岡では初めてテニスをやる子もいましたが、
1時間後にはダブルスをやり、自分から打ち込んでくるという成長振りを見せてくれました。
ちょっとビックリです。
9月にもリゾスポ福岡校のオープンキャンパスはあります。
どんな高校生に会えるのか。
今から楽しみです。

今回の福岡ツアーは、出発の羽田から到着の羽田まで健太郎さんとの旅でした。
美味しいもつ鍋に大好きな水炊きも食べ、しっかり堪能してきました^^
色々な話をできたのも僕にとって非常に有意義なものとなりました。
そして、よく笑いました^^v

でも、福岡は気温36℃・・・

これにもビックリでした^^;

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 吉村

    福岡でテニス体験をさせていただきました吉村です。

    テニス体験をする前日は
    全く思うように打てなく
    とても不安でしたが
    中本さん、増田さん、
    リゾスポの方々のおかげさまで
    楽しくテニスをすることでき、
    少しですがいい状態になってきました

    また9月もご指導よろしくお願いします。

  2. tennisworkskei

    吉村くん、コメントありがとう^^

    増田健太郎プロ、凄かったでしょ 笑
    早い時期に本物を知っておくことは、とっても大事なことです。
    可能性を広げていこう!

    次回は9月10日(土)にリゾスポ福岡校のオープンキャンパスがあるので、
    その時にまた会いましょう^^v

    なかもと

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)