リゾスポ夏季合宿

今年も白馬に来ています^^

今日は白馬でも今年一番の暑さとのこと。。
夕方からはエアコン要らず、のいかにも避暑地っぽい気候ですが^^
今は窓をあけているとちょっと肌寒い感じなので、
学生たちも疲れた体でぐっすりと良い睡眠をとれるでしょう。
そして、明日のきびし~い練習に耐え抜いてもらいましょう! ^^v

11面を使用しているので、4列目は米つぶみたいになってます^^

明日は久々にもうちょっと写真を、ね。

千葉のスクールでは、亀井がジュニアの朝練をやっています。
個人的なことですが、僕はジュニアたちとの約束を果たさねば・・・

なかもと

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)