2日目終了!

今日も無事に終了です。

快晴に恵まれてばっちり合宿らしい内容で進行できました。
こんな景色の中での練習です

午後はトーナメント開催!

ん?

んん!?

そうです。
奥のプレーヤーは、我らが増田健太郎^^(と、OBのトップインドア多摩の間瀬コーチ^^;)

この直後、手前右の白シャツあやべはもの凄いスピードで射撃されました 笑
(と、OBの東宝調布・青シャツ佐藤郷コーチ)

しっかり狙ったところに飛んで行きます。

そして・・・

こんな時でも狙ってるんですねぇ~^^

プレー中もみんなの必死な顔をスクープしてくれてました。

先週から一緒の時間が多く、僕にとっても非常に有意義な時間になっています。
昨日も深夜まで色々な話をしてました。

参加した学生にとってももちろん有意義なものになっていました。

でも本当に有意義なものになったかどうかは、明日の練習の取り組みでわかります。
一生懸命やるであろう彼らだからこそ、色々な人が色々やってあげたくなると思います。

信用された彼らは、それを裏切らず頑張るのみです。

明日の彼らにも期待したいと思います。

今日の締めのメニューは6,6kmレースでしたが、
ちゃんといい顔で走ってたので、期待値“大”としておきます^^v

それにしても、楽し~い1日でした^^

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)