合宿終了!

今年も無事終了しました。

3日目にはヨネックスの斉藤さんが東京本社から駆けつけてくれて、
夜のBBQでは賞品を提供してくれて大盛り上がりでした^^
新品のラケットまで提供してもらって、みんなびっくりでした。

斉藤さんは翌朝5:45に会社にとんぼ帰りでした。
OB2名も健太郎さんも、みんなそこまでして来てくれてほんとにうれしいです。

学生たちがそんなところを感じれるようになったら、
大人の社会に入っていってもうまくやっていけるでしょう。
そして、自分達の人間関係を作っていけるでしょう。

全員に成長して欲しい。

白馬の大自然もちょっと載せておきますね^^

気持ちいい小道です^^ (見てる方は、ね)

山々に囲まれた毎日でした。
最後まで腰が落ちてないのはだれだー? 笑

横浜に帰ってきた時の空気が体に纏わりついた感覚にビックリでした^^;

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)