ジュニアの朝練

プライベートレッスンで教えている生徒さんが4回戦を勝ち上がり、念願のレベルアップを果たしたので、
昨日はお祝いの会にお邪魔してきました。

Kさん、
おめでとうございます(^^)

目標を達成するのは、近くでみていても非常にいいですね。
こっちも嬉しくなってきます。

昨日はそのまま亀井宅に泊めてもらい、
今朝のジュニアの朝練に参加してきました。
あの神経発達速度が本当に恐ろしいです (-_-;)
(写真は亀井がアップします)

一般のクラスには顔を出す程度になってしまいましたが、
一度自宅に戻り今は岐阜へ向かっています。
明日は岐阜県の指導者対象の講習会をおこないます。
昨年はその暑さにビックリしましたが、
もう驚きませんよー。

夏休みのせいか、新幹線もだいぶ混雑していますが、
色々と考えるのにもってこいの時間です。

なかもと

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)