16年・・・

今日の有明は東レの準決勝のスケジュールでした。

以前教えていた生徒さん達にも会えたりして、うれしかったです^^

また、明日から楽天OPがスタートするので、男子もすでに会場入りして練習していました。
No1.2コートでデ杯を戦った選手たちが練習していて、もちろんその場には健太郎さんもいました。

東レPPOのダブルスで明日の決勝に進出した一人に、
リサ・レイモンド選手がいました。

この選手、38歳。。。

今から16年?17年?? 前にUSオープンに行った時にシングルスを戦ってました。

そのくらいが僕のテニス人生の本格的なスタートでしたが、
それから今までやっぱり色々ありましたが、なんとか進んできました。

その間、彼女はずーっとプロ選手として試合をしていたわけですね。

グランドスラムで優勝していたり、ニュースではもちろん知っていましたし、
彼女とは話したこともありませんが、勝手に親近感を覚えました^^;
まだまだ、ずーっと頑張って欲しいですね。

さて!
こちらも負けずにやっていきたいと思います。
今週有明にいて、近々の仕事のことから来期の仕事のことなど、
色々なお話や相談をいただきました。

今年は、初めての仕事がどんどん増えてきています。
毎日しっかり過ごして、その日・その仕事に備えたいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)