長野県北信地区講習会

ヨネックスさんの仕事で、昨夜小布施に来ました。

朝はさすがにかなり寒く、でも次第に気温も上がり
気持ちいい中での講習スタートとなりました。
上がると言っても5℃くらい? なのかな?

暗くなるまでばっちりできて、とても楽しかったです。

明日は予定を1時間繰り上げてのスタートだそうで、
非常に気合が入っていて、こちらも楽しいです^^

ここ小布施は、昨年4月に来て以来となりますが、
その時に会った子達が上手くなっているのを目の当たりし、
身長も伸び、改めて成長期の凄まじさを感じました。

このチャンスな時期を逃さないように、明日1日を使いたいと思います。

いつも思いますが、この時期の貴重な1日をいただくので、
いい機会を与えてもらっていると思います。

先生方やショップのハマさん、ヨネックスの野村さんたちの
期待を裏切らないように、しっかり伝えさせてもらいます。

明日が楽しみ!!

その前に・・・

これからの食事も楽しみ~^^

小布施も美味しいものが多いですし、先生方とも色々な話ができて
有意義な時間になること間違いなし! です。

では、ちょっと行ってきますー

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)