小布施終了。

あっという間に終わってしまいました。
小布施での2泊3日は、楽しく充実したものになりました。

参加した選手たちは、もう1日だけでも残って教えたいと思わせる頑張りを見せてくれました。
講習会というより練習を知ってもらったので、かなりの疲労感があったと思います。

でも、最後の練習が終わった直後のあの笑顔はかなり印象に残りましたが、
今頃はみんな疲れきって熟睡していることでしょう^^

昨夜は、関係者のお宅にお邪魔してご馳走になりましたが、
まさに満天の星空で、みんなで皆既月食も見ました。
さむーい中で震えながらでしたが、いい気持ちでした。

これからもっと頑張ろう、と、
もっと頑張りたい、
と、改めて思えて貴重な時間になった気がします。
大自然の力っていうのは、ものすごいパワーがありますね。

帰りは渋滞なしの3時間ドライブを順調に楽しんだので、今日は早めに寝てしまおうと思います。

では。。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)