ストリング講習会

今週のリゾスポの授業は、ストリング講習を実施しました。

今回のストリング講習は、ヨネックスさんの全面協力をいただき、
ヨネックス契約ストリンガーの川端さんにお越しいただきました。

国内ツアーでトッププロの要求に応える本物の技と知識を惜しみなく披露していただきました。

いや~、やっぱり本物目指さなきゃ、ですね^^

非常にいい内容の講習となりました。

ヨネックスさんの全面協力で開催されたこの講習会。
斉藤さんには、本当に感謝、感謝です。

個人的にも非常充実した日程となりました。

写真をどうぞー

東京校での実技

横浜校での座学の様子

試験も実施して、今後に活きる1日となったと思います。

せっかくいい内容で開催していただき、活かさないと恩を仇で返すことになってしまうので、
そこは理解してくれるといいですね。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)