ランニングシューズ

久しぶりに更新する中本です。

更新をしなかった間に、東京リゾスポと横浜リゾスポは卒業式を迎えました。
テニスコースは就職先を獲得(進学もいますが)。
この時代にありがたい話です。

さて、先月末にヨネックスから一足のシューズが届きました。

これが・・・

ちょっといいんです!

ど派手! な感じがしますが、意外といけるみたいです。
様々な方々から上々のお声を頂戴していますよー。

今までもヨネックスのランニングシューズを履いていますが、
今回のは履いた瞬間にちょっと驚きが・・・。

機能性の面で、格段にアップしていると思います。
この履き心地は、ちょっとびっくりです。

走らない人でも、行き帰りの時だけでも十分その効果はあると思います。
膝が痛い人、腰が痛い人などなど。。

プレーはもちろんテニスシューズを履いて、行き帰りはこれに履き替える・・・。

そんな習慣を当たり前にしたいですね。
くれぐれもプレーしたテニスシューズで帰らないように!!

今まであまりギアについては載せませんが、
これは載せてでもお勧めしたいなぁと思いました、

テニス関係以外はあまり見ないし、知らないと思いますので^^:

今年、足元は派手にいきましょう!

ちなみにハードコート用は『真っ青』、オムニコート用は『真っ赤』ですよー^^

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)