ヨネックス・ウィンザー 指導者講習会

石神井高校に集まった高校生たちを、午後は顧問の方を対象にした指導者講習会を行いました。

この指導者講習会は昨年に続いて二回目。
前回とはガラッと内容を変えましたが、おそらく今日は筋肉痛でしょう。

いやー、大人の方が無邪気にガッツポーズをして喜ぶ姿っていいですねぇ。
中には捕球後に勢い余ってネットに突っ込む方も。。
たくさん笑いました(^^)

講習後には懇親会もあり、また違った楽しみもあり良かったです。

すでに第三回のお話で盛り上がっていたので、また楽しむ日を過ごせそうです。

今は福岡に到着し、これから福岡の子達とテニスです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)