長野、再び。。

リゾスポの合宿は、無事終了しました。

4泊5日の長丁場をみんなよく乗りきりました。
今年も『ゲスト』が訪れてくれました。
現役コーチとして仕事をしている、OBたちや、ヨネックスの斉藤さんです。

斉藤さん、とてもいい話をしてくれました。
学生に親身になってくれて嬉しいし、ありがたいなぁ。

さて、今は始発の新幹線目指して東京駅に向かっています。

イベントや講習会は、たいていヨネックスからの依頼になりますが、
今回は直接お話をいただき、再び長野へ行ってきます。
最近、三度目となる長野。
通っています 笑

長野でもトップのジュニアや新潟からわざわざ来る子もいるそうで、
楽しい時間となりそうです。

でも。

福岡で慣れてるとはいえ、四時起き二時間睡眠はやっぱりちょっと眠いです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)