ZAMST本社へ。

今日は、昔からお付き合いさせていただいている
日本シグマックスの本社がある新宿へ行ってきました。
高層ビルの33階にあり、スカイツリーも大きく見えました。

開発中の新たなサポーターのモニターをリゾスポの教え子が務め、
その関係で学生も一緒に連れて行きました。

テレビに出てくるようなオフィスなので、かなりの緊張をしていました。

こうやって自分が関わったものが製品として店頭に並ぶ日がくるのです。
オフィスが入っているこのタワーは、当然ですが社会人しかいません。

学生としばらく話をしながら見ていましたが、茶髪は一人もおらず。。
女性も然り。

社会に直結しなければならない専門学校としては、
ここが基準になる必要があると思います。

そんな基準を知ることがとても大事なので、ばっちり認識したと思います。

こんな機会を作ってくれた平間さんに、感謝!!
さて、明日はリゾスポ東京校のイベントと、夜はヨネックスの仕事で
台東区テニス協会の指導者講習会を行っていきます。

久しぶりなので楽しみです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)