打ち合わせ続きの日でした。

1年振りでした。

打ち合わせのため、品川にある楽天株式会社に行ってきました。
楽天タワー、素晴らしいですね!

その後はスカイツリーのある押上へ。
別件の打ち合わせのためでしたが、ソラマチ31Fで食事もしてきました。
すごい人、人、人・・・。

この日3度目となる移動をして、湯島へ。
普段お世話になっているヨネックスの方々との食事を楽しみました^^

しかし、いい天気のもとでテニスができるというのは、やはり素晴らしいことですね。
都内の会社を訪問するため電車で移動していると、
色々な出来事に遭遇して、考えさせられることもやはりたくさんあります。

また、近いうちに打合わせの予定がいくつかあるので、
移動中の様々な出来事を楽しみにしていたいと思います。

最近は、こんなことも楽しくなっています^^

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)