結婚式

今日は、ジュンレオテニスドーム柏台の梶谷コーチの結婚式に行ってきました。

彼は、東京リゾズポテニスコースの卒業生なので、元教え子^^
そんな彼から春ごろに連絡をもらい、今日のお誘いをいただきました。

当時の担当だった所さんも福岡から駆けつけ、
二人でほのぼのと梶谷の晴れ姿を眺めていました。

同期も全員ではないですが、集まってきていました。
卒業してもう7年経ち、変わらない者もいれば、ちょっと変わって(太って)いた者も^^;

でも、こうやってまた会えるのはとてもいいものです。
この場にはくることができないコーチがいるのも、また事実。
みんなで笑い飛ばせるので、全部笑い話ですが 笑
ですので、こうやって声をかけてもらってみんなにまた会えて良かったです。

そして、新婦さんが沖縄出身だそうで、お色直し後は・・・

いいですよね!
とても似合っていたし、幸せそうな二人でした^^

かじ、おめでとう!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)