ハプニング

昨日も有明へ。

伊藤竜馬選手の試合があり、夜遅くまで会場にいました。
遅くなった理由は・・・

もちろん、いい試合というのがひとつ。
でも1stセット4-5で突然照明が・・・

スポットライトのような感じになり、一時中断・・・。
と、思ったら、まさに滝のような雨が。。。

かなりの時間ストップしていましたが、
屋根を閉めて照明が復活してからは、スタッフによってあっという間に
コンディションが回復していきました^^

伊藤選手は残念ながら負けてしまいましたが、
コーチでついている健太郎さんから今日の朝メールがきて、
二人は、朝の便で次の試合のために上海へ行くために空港に向かっているとのことでした。
ハードですね^^;

国の情勢が気になるところですが、無事に、そして、いい結果をモノにして欲しいです。

さて、明日はキッズ教室の日です。
10:00~11:30で有明3番・4番コートで開催です^^

定員を軽くオーバーする応募があったとのこと。
当選した方は、明日有明で会いましょう!  

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)