東京リゾスポの健太郎さん授業

久しぶりの更新となりました。

テニスの専門学校、リゾート&スポーツ専門学校の東京校の授業で、
久しぶりに集合写真を撮ったので載せておきますー。

この春から目指してきた部分が、はっきりとかたちになりました。
健太郎さんと学生とのラリーでそれが如実にあらわれていました。
健太郎さんはやはりそれを的確にわかっており、
今後の方向性も明確になりました。

僕にとっても非常に充実した時間となりました。
自分が知ってきたもので正しいと思っていたものが、
「ん? ちょっと違うぞ??」
と、いう発見が。。

こんな瞬間は非常に喜びを感じますよね。
やはり本物、ですよね。

間違ったものを教えないように気をつけなければ、
と、再確認した日となりました。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)