リゾスポOBたち

今日のリゾスポ東京校の授業には、卒業生の濱崎が顔を出してくれました。
顔を出すという距離ではないですね。。
彼は、つくばのNJテニスクラブに就職をして、
現在ヘッドコーチとして活躍中です。

学生の中に混じって少しだけテニスも(^^)

自分が大事な話をして、それについてもいい話をしてくれました。
いいタイミングで顔を出してくれて、有難かったです。

さて、東宝調布テニスクラブに勤める佐藤郷コーチと、
大会のイベントでMTSの辰巳コーチもその場に来ており…
卒業生が集合していたので、一枚撮っておきました(^^)

卒業生の元気な姿を見るのは、年々喜びが増してくる感じがします。

ん?

これが年をとったということでしょうかね??

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)