ワイルの尾崎健コーチ

今日は、東京リゾスポの授業でしたが、
会場となっている東宝調布テニスクラブには色々な方がいました。
ヨネックスレディースの東京大会も開催されていたり、
隣のコートで選手が練習していたり(^^)

その選手に指導しているのが、アメリカのワイルテニスアカデミーの尾崎健コーチ。
テニス雑誌スマッシュに連載もしているので、知っている方も多いのでは?
20才の頃アメリカに行った自分が、色々な基礎を文字通り叩き込まれた人です。
選手をみながら色々な話もしましたが、
リゾスポ生達にもちょっとだけ講義? をしてもらいました。

今日は立ち話になりましたが、アメリカに帰る前に食事に行くことになったので、
仕事のことも含めゆっくり話をすることになりました。

久しぶりに会ったけど、久しぶりじゃないこの感覚。。
これを感じられる人はそんなに多くはないですが、
とても好きな感覚です。

毎日の授業にゲスト登場で、いい環境となっています(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)