『東京高校女子テニス部創部20周年祝賀会』

東京高等学校女子硬式テニス部の、
『創部20周年祝賀会』に来賓としてお招きいただき、
出席させていただきました。

10年くらい前からお呼びいただき、定期的に教えさせていただいており、
最近は、東京都で4強に入る立派な強豪校です。

テニス業界の関係者も多い中、来賓祝辞のお話もいただき…。
盛大なお祝いの会で、お祝いを申し上げて参りました。

DSC062182

 

これからも顧問の上口先生の情熱のもとに多くの選手が集まり、
全国で名を馳せることになるでしょう。
この情熱を持っているというのが、1校単独ですが、教えに行きたくなるんですよね^^
最高です。

今年は、松戸市テニス協会の50周年記念式典にも来賓としてお呼びいただいたりと、
このような会に出席する機会に恵まれました。

それにしても、もの凄い人数でした。
卒業後、ここまで集まる関係性を構築するって、すごくないですか?

 

昔懐かし、『ウォーリーを探せ』ですな^^

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)