認定校ミーティング

弊社でコーディネートしている、学校法人三幸学園のリゾート&スポーツ専門学校の東京校に横浜校、そして福岡校テニスコースは、
日本テニス協会が定める全国で7校ある認定校のうちの3校になります。

今日はその認定校だけのミーティングが開催され、出席してきました。

確認したい内容をしっかり聞くことができたので、
昨年からの方針のまま、更に進んでいきたいと思います。

そして、終了後の今はスーパーあずさにて長野を目指しています。
明日、ヨネックスの仕事で長野県高体連南信地区の講習会があり、
講師を務めるためです。

南信地区の講習会は、もう10年くらい前になるんでしょうか?
2,3回行ったことがあります。

本当は、今日からの2日間の依頼でしたが、1日でもということで受けさせてもらいました。

こういった講習会のご依頼は本当にたくさんいただいていますが、
今年というか、最近は日程調整が適わずその多くをお断りすることになっています。
全部行きたいんですが…

明日参加してくる選手だちには、たっぷり練習してもらいたいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)