学校での授業

今日はリゾスポ東京校の授業でしたが、朝から1日学校での授業となりました。

午前中の2年生の授業は、年度末に受験する日体協公認資格「テニス教師」についての講義でした。
昨年度の試験結果を踏まえたうえで、今年度の取り組みの方向性の話をしました。
しっかり勉強してもらって、就職も資格取得も両方手に入れてもらいます。

午後は、1年生も合同でスタジオでの授業。

今日は柔軟性と可動性の両方を考慮したうえでのストレッチとファンクショナルトレーニングを実施。
明日の朝、目が覚めたらふつうに起き上がれなくてびっくりすることでしょう 笑

そして、最後はまた教室にて横浜でも実施した社会や会社の雇用の勉強をしてもらいました。
社会人のスタートで人生つまづかないように、というのがテーマです。

早めに、しかもしっかりと知ってもらわないといけない内容なので、
頭に留めておいてほしいです。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)