福岡リゾスポ・専門学校九州大会・優勝!

皆様こんにちは。
間瀬です(^ ^)

昨日、今日と専門学校の九州大会がありました。
福岡リゾートの学生が頑張ってくれました。

なんと団体戦、個人戦共に優勝しました!
各県で勝ち抜いてきた選手を相手にすることは大変だったと思います。
こんな経験は滅多にできませんからね。

2年生はあとテニス教師の試験と卒業というビッグイベントがあります。
4月からコーチとしてコートに立ちます。
残りの時間を存分に使って、巣立って欲しいと思います。

1年生は先輩達から学んだものを来年入ってくる子たちにしっかり伝えてくれるハズ!

これからの福岡リゾスポが楽しみですよ!!

そして、私間瀬は来月28日フッチヘおじゃまします!
久しぶりに皆様とお会いする日を楽しみにしております。

よろしくお願いします!!!

20131115-154921.jpg

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)