ヨネックスレディースチャレンジカップ2013

2日間に渡って横浜国際プールで開催されたこの大会、
横浜リゾート&スポーツ専門学校の学生は研修として参加していました。

この大会には、千葉のスクール生2名がペアを組んで出場。
見事県大会を勝ち抜いてこの決勝大会へ進んできました。
2位トーナメントの準決勝まで進んでいましたが、いつもレッスンを受けてくれて
懸命に練習していることがわかる、とてもいいプレーでした。

そして、決勝で惜しくも負けてしまったペアの1人がリゾスポの卒業生でした^^
パーティーで驚きの再会をしましたが、こちらも懸命にプレーする姿をみて、
やけに懐かしい感覚を持ちました。
在学中のその当時、もう何年も前ですがその当時の出来事を鮮明に思い出しました。
楠田、おめでとう‼

そして、もうひとつ衝撃の再会がありました。
今年ヨネックスに入社した高口さん、声をかけられてビックリ。
彼女が中学生の時に千葉のスクールに通ってくれていた子でした。
スクールの皆さんはわかるのではないでしょうか?
運営本部の脇で話をしていて、再会した時にびっくりしたのかちょっと泣きだしてしまい、
周囲がザワザワと^^;
ジュニア時代の時のテニスに対する取り組みの純粋さをそのまま持って立派な女性になっていました。
これからは契約先の社員さんです。
改めてよろしく!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)