今年も始まりました!

今年も仕事スタートしております^^

3日にはスクールで毎年恒例となっている正月初打ちイベントを開催しました。
レッスン後にはお餅を焼いて焼きそばを作って、美味しく楽しい時間を過ごしました。
30名を超えるスクール生の方々の参加があり、3日なのに感謝ですね。

今日は日中少し暖かかったですが、昨年末からみているジュニアのプライベートレッスンがありました。
春までの3ヵ月でやらなければいけないことの設定もできたので、まだまだ寒いですが頑張りどころですね。

ジュニアの後は、またプライベートレッスンでした。
大人は大人でジュニアとはまた違った楽しみがあります。

今週はリゾスポの授業もスタートするので、卒業までラストスパートです!

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)