福岡でも開催!

皆様こんにちは。
間瀬です。

亀井コーチも綾邊コーチもヨネックスの受注会ブログを出していましたね。
さて、私も福岡で開催されました受注会の模様をお伝えしたいとおもいます。

ラケットに付けるスマートセンサーはすごいですね!
装着するだけでみなさんの情報が出てしまうのですね!………テニスのですよ(^ ^)

またワウリンカ選手の使用しているシューズはやはりヒモが選べます!

20140130-161615.jpg

20140130-161625.jpg

こんな感じになりますよ。
下の2足は女性モデルです。

ラケットもウェアも新商品が沢山!
ここだけではお伝えし切れませんので、詳しくはコーチまでお願いします(o^^o)

20140130-161733.jpg

また、先日はテニス教師の資格試験がありました。
福岡リゾスポ学生も味の素ナショナルトレーニングセンターへ行ってまいりました!

結果とこれからの活躍に期待です。

では、また。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)