不思議な縁?

リゾスポの先週の授業で、どこで誰が見てるかわからないから常に意識を、
という話をしました。

今までの経験もありますが、
昨日は春日部に行っていて、1時間くらいつぶしたいというのもあり、
ディーラーへ飛び込みで寄りました。
見てもらいたいところをみてもらい、メカニックさんが来たと思ったら
「テニスやってますよね?」
と…。

僕も見覚えがあり、彼が高校生の時に講習会に参加してきたことがありました。
その後、埼玉のオートバックスに寄ったところレジにいたのも学生時代の今回のメカニックさん^^

こんなこともあるんですねぇ。

不思議な縁です。

お任せで普段から車を見てもらいたいところですが、
春日部、ちょっと遠いな…。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 去田 稔

    いつもお世話になります。本日の栃木県リーダー講習会の様子ですが、35度を超える酷暑の中、亀井コーチ、リゾートスポーツの学生がいい仕事をしてくれました。とてもよい雰囲気で水分補給のタイミングやドリルの内容、密度も高校生のレベルを考えてくれました。自分の卒業生徒もまさに地元凱旋になりました。亀井コーチの暖かい配慮に感激してしまいました。本当に素晴らしい講習会になり、生徒、顧問の先生が喜んでいました。ありがとうごさいました。リゾスポの生徒さんを褒めてあげてください。また、よろしくお願いします。

  2. 中本 圭

    去田先生、ご無沙汰しております。
    満足度の高い講習会となったようでよかったです。
    リゾスポの教え子たちもしっかりコーチとして歩みだす準備をしています。
    まだまだ褒めるわけにはまいりませんが、暑い中でいい働きをしたということで今日の時点では合格点でしょうか。
    先生の大切な卒業生もあと半年しっかりお預かりします。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    中本

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)