福岡リゾスポ【プロイベント】開催!!

皆様こんばんは。
間瀬です。
今日は通常のオープンキャンパスとは異なり、増田プロ、内山プロをお呼びしてのイベントでした!
沢山の高校生がきてくれました!

やはり間近で見るプロの技術や当たりは迫力があります。
今回きた高校生は圧倒されていましたね(笑)
このような機会は滅多に無いので、参加してくれた子たちが少しでも練習に取り入れてどんどん上達していってほしいです。

今日参加できなかった高校生にも次を楽しみにしていてほしいです。
ただ、イベントだけではなく、通常のオープンキャンパスでも遊びにきてテニスをしていきたいですね。

参加者の中には卒業生の教え子もきてくれましたね。
昨年3月に卒業したDIVOテニススクールの田中コーチ!
元気な姿を見せてくれました!
卒業生がこうして活躍している姿を見るのは非常にうれしいですね。
集合写真にもちゃっかり(笑)

このような機会を大事にしながら、より良い指導者輩出のために頑張っていきたいです。
増田プロ、内山プロ、中本さん、本当にありがとうございました!

【お知らせ】
内山プロは明日の東京校のオープンキャンパスへも参加してくださいます!
連日多忙なスケジュールの中でしてくださるのは嬉しいですね。
また、増田プロも次の週12日に参加してくださいます!
2週続けて豪華な イベントです!
初心者も経験者も関係ないので是非いらしてください、また、興味のある友達がいたら一緒にきてほしいですね。
皆さんのご参加お待ちしております。
※注・・・高校生対象でございます。ご了承くださいませ。

午前

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3

午後

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)