ヨネックス・ウインザー講習会

亀井が石川から栃木、群馬へと遠征していますが、
中本は、昨日は小平に今日は入間へと行ってきました。
参加校のひとつ、小平高校の女子チームは都立戦で準優勝したそうで^^
おめでとうございます。
次は優勝するために、ということで必要な内容を教えてきました。
今日から始まった合宿でしっかり練習してくれるといいですね。

今日は入間へ。
ヨネックスの僕のパートナー・荒木さんは山中湖へ行ってしまいましたが、
参加選手にはしっかり練習をしてもらいました。
開通した圏央道でアッという間に着く・・・
かと思いましたが、そこは夏休み。
東名の下りが激しい渋滞だったため、迂回しましたがけっこうな時間がかかりました。

参加した子から、DVD見ましたという声もかけてもらいました。
今更ながら、メディアの力はすごいですね。

次回の講習会は来週の岐阜です。
暑そう・・・。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)